注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

夫に優しくできません

No.3 21/03/07 14:29
戦うパンダさん3 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

貴女がまだまだ二十歳代なので旦那が、独身貴族の感覚なのですよ、つまり貴女の苦労が旦那には、理解不能と思います。
子育てとは、独りでする時代では、無いのですが、この育休もある時代遅れの男性と思います。

交際期間中に、彼を重視しないで結婚をするから価値観の相違が生まれると思います、貴女も旦那も時代遅れの家庭環境で生活をしてると思います。

この先、夫婦円満と定年退職の年齢は、持たないと思います。
今の時期に月に20万円くらいでは、生活のやり繰りも大変と思います。

貴女も色んな友達を作って世の中の事を見て旦那に少しは、度肝を抜くような態度も時には、必要性があると思います。
男とは、案外と脆いところがあるので旦那の身内に、旦那の思考回路を考えて貰うとか貴女の行動力で、里帰りをして旦那の硬い、古い脳味噌を改革してみたら?
昭和の男性みたいな生き方では、令和の時代は、無理と思い知らせるべきと思います。

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧