注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

母親、妻。もう疲れた

No.3 21/03/03 00:44
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

うちもわたしの育休中=専業と勘違いした主人がすっごく俺様になり産後ホルモンバランスもあり実家に半年逃げました!
主人は私に何を言っても逃げないと思ってたようでその後へそを曲げていましたが、主人は別居中に体重が激減、、笑
本人いわく外食に疲れたと言っていましたがきっと病んでたんだろうと思います、

育休中はお金が貰えてるから私も生活費を入れてること、育休=赤ちゃん育てる時間だ!主人の稼ぎが良ければ専業でもなんでもしてやるが出来ないのに偉そうにいうなー!主人なんて要らない!と言えるまで心が回復してから話し合いができ、今では別人のように子供のお風呂、洗濯洗い物など分担してくれるようになりました!

調子乗った男の人にはお灸が必要だと思います。
そしてそうさせてしまったのも私と反省して、何でも自分で家事しないようになりました😊

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧