注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

頭が悪いと言った持病をもちます

No.21 21/03/05 08:30
せん ( 30代 ♀ TKbqye )
あ+あ-

≫20

「140、150。いいですよね、小さくて可愛くて、男に守ってもらえて。
私なんて、長身でもないわ、本当、中途半端な身長。もてないんだよ。おもしろくねえ。(小さい小柄な可愛い女性や女の子にたいしても)」

「エクセルが自在にできて、気持ちがいいでしょう。私、できないのー、バカなのー、お金払うから、教えてー。エクセルできないから、会社と学校と家庭内で、ずっと1995年から今まで、肩身が狭いの~、エクセルもできないあほだから、なんにも仕事をお願いしたくないって。」

「足が速いから、そりゃ、もてるよねー、か~こいいー。」

「大学偏差値60あるから、そんなに仕事の覚えが速いの?すっげー‼️真似できなーい‼️」

「(誕生日に、37~39まで)誕生日プレゼントなんかいらねーよ!おみやげなんかいらねーよ!金も一円たりともいらない!もう「大人」ですからね!」

と単なる他人の注意やアドバイスで言われた揚げ足を取るようにし、他人に因縁をつけ、言葉の刃をした他に、あしかけとか軽いパンチや、肘鉄砲を喰らわせておりました。わざと人に喧嘩を売りでも、なんかかまってもらいたかった。

21レス目(193レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧