注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

カードリーディング練習させてくださる方募集

No.5 21/02/27 16:11
かおり ( ♀ xes81b )
あ+あ-

≫2

ゆな ( Nuijj )様

ありがとうございます。よろしくおねがいします。

現状に火の7が出ていることから、今は色々な情報を集めている最中なのでしょうか。できる限り前向きな情報がほしいです。
また、カードの絵柄のバランスから、良き変化の兆しがあること、そちらに向かって進んでいけること、次の場所へ進むのには不安がありますが、護りをいただけそうです。

依頼を受けた場合、塔のカードがでているため、これまでと生活がガラリと変わっていきそうです。はじめのうちは不安かもしれませんが、情熱を持ってやっていくことができそうです。長期の出張ですので、カードにも、動物の雰囲気からやはりこの変化は長期に渡りそうだと出ています。長期的な変化で大きな変化です!

依頼を受けなかった場合

火の女王がでていますが、やはりやりたいことをすぐにできますし、タフにいくことができます。

心の迷いがでやすいときですが、選択していく必要があると7の水が伝えています。11力のカードがパラリとおちてきたことから、仕事運は勢力的に動いていけそうなこと、やっていける力は十分にあるので、あとは自分のこれから始まることを持ち前のタフさを活かしつつ、新しい仕事先に向かっていけるか。
カードはゆな ( Nuijj )様なら、即戦力になるはずだから、どちらを選んでも仕事運は良いよ!と伝えてくれるように感じました。

みさせて頂きましてありがとうございました(^^)

5レス目(17レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧