注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

カードリーディング練習させてくださる方募集

No.3 21/02/27 15:50
かおり ( ♀ xes81b )
あ+あ-

≫1

匿名 ( ♀ SWG71b )様
はじめまして。ありがとうございます。
よろしくおねがいします!

パラリと人生経験カードが出てきました。これまでの関係からガラリと変わって来ていることを表します。
 彼を思うことが多くなり、心配しやすいときです。
 火の女王が出ていることから、匿名 ( ♀ SWG71b )様は、自分の力を信じることができる力をお持ちなのではないでしょうか。一方の彼は、風のペイジが、出ていることから、あまり感情を表に出さなかったりする方なのかもしれません。匿名 ( ♀ SWG71b )様は今は複雑な感じがしながらも、希望の光はきちんと見えています。だからこそ、余計に考えてしまいやすいのかもしれません。彼は15番のカードが出ているため、本心を隠します。しかし、匿名 ( ♀ SWG71b )様のことは女性として気にかけているように感じます。恋愛の可能性を感じているからこそ、避けているのかもしれません。この先で
匿名 ( ♀ SWG71b )様が彼に対してどうやって接しようかと考えながらも、動いていく時がやってきそうなこと、また木は心を表し女性が沢山映っていることから、彼の頭の中は匿名 ( ♀ SWG71b )様の行動や言動などにより、匿名 ( ♀ SWG71b )様の事でいっぱいになりそうです。しかし、彼は自分から動きません。匿名 ( ♀ SWG71b )様が望む関係へと、良い変化をしていくために、彼との関係性での良い面を見つめて、無理なく、違和感なく接近していける方法をしていかれるのも良さそうです。
 あまり積極的にいくよりも、状況を見ながらバランスよく向かうことで彼と繋がりやすくなり、今の彼の態度の変化を分析しすぎないでいることで、この先もっと仲良くなっていく可能性が強まりそうです。

みさせて頂きましてありがとうございました(^^)

3レス目(17レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧