注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

街中でカップルを見かけるとアピールされてるように感じる

No.14 21/02/27 10:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫13

そうなんです。一緒にいて楽しくて大好きで高身長で周りからもかっこいいと言われてる彼氏がいます(^^)(^_^)(^-^)

けれど「彼氏はマウント&自分の見栄を満たすためのお飾り」ってコメントあまりにもひどくないですか?

そんなんだったら彼氏と付き合ってません。恋人はお飾りだと思われるのは違うと思いますが??私のことを何にも知らないのに質問の内容だけでそこまで言うのは常識ないなって思うし失礼じゃないですか?

まあミクルだから変な酷いこと言う人も
いるのも覚悟してましたが、あまりにもひどいです。

お飾りなら彼氏なんかいらないしHSPという自分の精神の弱さに病名つけたようなのも嫌いだし、Twitterにいるような自己顕示欲の強いファッションメンヘラってありますけどそうやってTwitterにいる知らない人のこと批判したり、会ったこともない相手のやることに対して「承認欲求が〜とか自己顕示欲が〜」って言う人の方が逆に承認欲求とか自己顕示欲が高くて満たされてないからそう言う言葉が出てくるんだろうなって思います。

最新
14レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧