注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

介護についてご相談

レス6  HIT数 499 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/02/26 20:55(最終更新日時)

祖母の介護で実家に戻ろうか悩んでおります。
子供が居ないので夫婦二人で戻り、旦那は仕事をして、私は介護と家事という形になります。
片親居ますが、夜勤の為日中は問題無いのですが夜祖母を見れる人が居ない状態です。
近くに叔母は居ますが協力的では無いので当てにならないです。
というか、もう親も叔母も祖母を見るのが嫌みたいなので今後はショートステイを利用しようかと話が出ております。
今までは週に一回のデイサービス利用でしたが介護レベルが上がったのが理由です。
とはいっても、まだ認知も始まってなく、寝たきりとかでも無い状態です。
純粋に、もう先が長い訳ではないので今のタイミングで実家に戻り傍に居てあげた方がいいのではないかという気持ちです。

ただ介護は大変で簡単な事では無いと思ってますので、私が甘すぎるのかなとも思い悩んでいて経験者の方やそうではない方でも意見頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

No.3243194 21/02/26 08:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧