注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

この友達どう思いますか?

No.3 21/02/26 00:09
匿名さん3
あ+あ-

旦那に話すのは分かる気がします。
モノによってはプライバシーに関わることなので言いませんが、夕飯を食べているときに今日の出来事として「そういえば今日こんなことがあってねー…友だち大変なんだって…何か私に出来ることないかな?」とかって旦那に話しちゃったりします
面白おかしく話す。と言うよりは自分の頭だけじゃ考えきれなくて相談して意見聞こうみたいな感じで旦那に話したりはします。
私は逆に友だちにとって身近じゃない旦那だから話すって感じですが
お友だちの場合同級生同士だから余計に主さんの話しになったのかな?

でも、問題なのはその旦那さんが直接主さんをからかうような言動をしたことだと思います
かなりデリカシーに欠けてるし、バカにした物言いで何なの?って思います

でも、聞き流しちゃう主さんも主さんですよ!
そういうときは怒らないとまた次何かあったときに、この人なら何を言っても許されるって思われて同じことの繰り返しになっちゃうと思います

それとそのお友だちには「いくら旦那でも私にとってはデリケートな話だったから話されたくなかった」って言った方がいいですよ
そのお友だちがどういうつもりで言っているのか分かりませんが、私と同じでどう思う?意見聞かせて。ってタイプだったら言わないと気づかない場合があります
もしそれで「大袈裟でしょ笑」って言ってきたらその旦那もろとも縁を切っちゃいましょう!

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧