注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

大好きな彼と友達以上恋人未満

No.5 21/02/25 20:44
恋愛勉強中さん5
あ+あ-

この状態を壊さないことには進展がないですよ。
維持しながらなんて、狡いこと考えずに。今の関係が心地よくて壊すのが嫌?彼を諦めたくないならば、進むしかないでしょう。
拒絶されようと好きだと言う。
「はっきり言って好きだ」そこまで言われたのに付き合うことにしなかったのはどうして?恋人の様な曖昧な関係になったのは、自分も問題があるのだけど。
好きだから一緒にいる、この関係性を相手に問い質さない、自己保身ですよね。

諦めない、結婚したいと思う相手ならば、この関係を崩すぐらいの気持ちがないと無理ですよ。

付き合うことが無理ならば、いくら結婚したいと思っていても結婚できないわけだし。
主さんは今の関係性のまま(付き合うことなく)結婚もしたいと思っているわけ?

好きだから一緒にいる主さんに「はっきり言って好きだ」としか言わない彼。どうして付き合うことをしないのでしょうね。むしろその方が不思議なんですよね。彼女にしない理由。彼氏にしない理由。主から付き合いたいと言っても言い訳だし。
諦めない、結婚するなら彼しかいない主さんに対し、そこまで彼は熱がないのかな。好きだけど付き合うには難がある主。

諦めないのは人の自由なので、きちんと気持ちを伝えて確認取りますね。そこで、付き合えないと言われてもそれでも諦めないのは構わないし。やんわりより、ストレートに聞く。

5レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧