注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

カードリーディングに協力して頂ける方募集

No.8 21/02/25 12:17
かおり ( ♀ xes81b )
あ+あ-

≫3

常連さん3様 はじめまして。
よろしくおねがいします。

火の5が出ていることから、同棲するにあたり、これまで以上に様々な視野から物事をみていくことができていることのだと思います。
 現在の位置にエゴカードが出ているため、彼の本心がよく分からない、彼はすべてを出し切っていない感じがあることがカードにもあらわれていて、この先で水の5が出ていることから、この変化に良い部分をみていくと良い結果に繋がることがわかります。

運命の輪がパラリと落ちてきました。新しく始まりそうな出来事は、トントン拍子に向かいそうなこと、その素晴らしいタイミングにもっと喜んでほしいと伝えてくれているように感じます。カードの中の人物が物静かながらも冷静でいること、1の風から常連さん3 様は正直におもったことを可愛らしく伝えていくことができるし(かれにはそう映ります)彼なりしっかりと、考えるから、そこは心配しないでもうまくいくよと伝えてくれているように感じました。

みさせて頂きましてありがとうございました。

8レス目(16レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧