注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

カードリーディングさせてくださる方募集

No.18 21/02/26 11:38
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

かおり様、こんにちは。
カードリーディングしていただき、ありがとうございます。
昨日から、嬉しくて何度も読み返しております。教皇が出て、そのような意味なんですね。
教皇の画像お部屋に貼って、視ていただいた事を何度も思い返しながら楽しく眺めてようかな。それもワクワクドキドキ楽しい事になりますから。
そして、他にもワクワクドキドキ楽しい事を考え、動いてみます。

>女性が涙を浮かべているように感じることから、永遠にできないんじゃないかと心配にならないでほしいと伝えてくれているように感じます。
>・・・・・・一人でいる時間をせっかくなので楽しんでほしいと伝えてくれているように15番のカードから思いました。

とても温もりを感じる素敵な表現ですね。

カードに神秘な力が宿り生きていて、
カードが“伝えて欲しい”と言っている・・・

よりメッセージとして力を感じ、より生きた言葉として、かおり様が書いてくださった全てのメッセージが胸に優しく強く沁み入ってきて、その不思議な感覚に驚いております。
きっとどの言葉も今の私に必要な言葉なんだ、とそう感じました。

カードリーディングは不思議な力ですね。
そこにかおり様の人間性も乗っかり、より温もりを持ったメッセージとして伝わってくるんでしょうね。

そして子どもの事も視ていただき感謝します‼︎
2年以内か、2年後か。男の子かもしれない。

楽しいですね。希望が見えてきました♡単純に当たる、当たらないと結果の事だけではなく、お陰様で今は希望と力が湧き上がってきたので、ただただカードに言われたようにひたすら頑張ってみますね。
きっと何かその先に、大切なもの、得られるものがたくさんあるでしょう。

かおり様に出逢えてよかった♡
気持ちが本当に楽になったんです。力も与えられました。
ありがとうございます。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

どうか、ご自愛なさりながら、
頑張ってくださいね^ ^
応援しております。

18レス目(20レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧