注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ガーデニング仲間集まれ、PART10

No.21 21/02/25 19:09
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫20

うちの旦那、風邪はまだ引いてるんだけど、基本的にワガママだから、今日はお給料日だから、外に食べに行かない?と誘ったら、明日にしようと言われたから、ムカムカしてるよ。
確かに、今は緊急事態宣言が出てるから、夜20:00までしか飲食店に居られないんだけど、ご飯作ってと言われたからね(怒)。
作るのが面倒だから、外で食べたいんだって。
しょうがないから、餃子でも焼くかな。
メインの肉料理は何にしようかな、旦那はなんでもいいとしか言わないから、1番面倒くさいんだよ(怒)。
外食に行くのは、私が楽をするためだと言ってるんだけどね、いつも。
早く緊急事態宣言が解除されないと、ご飯作る手間がかかってしょうがないんだよね。
風邪引いた、風邪引いたと昨日もさんざん当たられたから、せめて食事くらい楽したかったんだけどね。
風邪引くと、私に対するダメ出しがすごくて、うるさいから黙れと注意するんだけどね。
なんで、小夏が遊びたがってるのに、遊んであげないの?とかね。
だったら、アンタが遊んであげたらいいでしょ!
私がお弁当作ってる間に、小夏のトイレも片付けられるよね!
そうしたら今朝は、会社にお弁当も水筒も忘れたと言うので、じゃあ今日は何もいらないねと言ってやったよ。
人に強烈なダメ出しする割には、自分には甘いし、おまけに絶対に謝らないんだよ。
豚肉があるから、今日は豚肉使って、何か作るしかないな。

21レス目(475レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧