注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

キレる理不尽モラハラDV 13

No.12 21/02/27 08:57
ペンギンさん ( 50代 ♀ 8kENLb )
あ+あ-

向日葵さん
退院おめでとうございます🎉

まだまだ 入院中だと思ってたのに 近頃の入院日数って 保険屋さんのコマーシャル通り 物凄く短いんですね びっくりしました

会社の事は すっかり忘れて✴️❇️😊🎵
物凄〜く! 休んでくださいね
今は コロナもあるので 会社に行かねば!という焦りは禁物ですよ
そんな ストレスは無しで 今は人生のご褒美😃だと思って 休日を楽しみましょう🎵

身体も動かしたい所だけど 程々に 今は 読書やテレビや録画なんかを楽しんでください

私は 元気なんですけど 今日は 辛坊治郎さんの卒業で 関西の番組を今も張り付いて見てます
辛坊さん 早く 無事にヨット旅から帰って来てね😃

私は 元気なんですけど 好きなアイドルや俳優さんのロスが もう 10年位 続けざまに 起こってて
これからも まだ続くので 本当に 淋しくて 元気が削がれます

元気って 本当に このようなしょうもない事で 減ります
生活を共にする家族や恋人が原因で 毎日疲弊しきってる皆さんは心配です

12レス目(203レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧