注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

たすけて

No.7 21/02/18 22:37
匿名さん1
あ+あ-

≫4

旦那さんの短気が原因で辛いのですね。
旦那さんの言い分からすると、自分の怒鳴り声がスレ主さんを追い込んでいる事に気づいていないか、過小評価しているように見えます。
「自分に落ち度がないのに離婚の話が出てきた」→「原因は金銭問題(生活費を出すのを渋っている)に違いない!」の間違った論理です。
怒鳴り声さえなくなれば、また旦那さんとやり直したいと思えているなら、キチンと怒鳴られている事が嫌だと伝えてみましょう。一人で伝えることが恐ければ、ご両親や友人など信頼できる方に同席してもらいましょう。
頭に血が登っている相手に、貴方までパニックになっては、事態は収束せず貴方が一方的にボロボロにされるだけです。
ブレーキ役の第三者も交えて、落ち着いて会話して、旦那さんが過ちに気付いて改善してくれれば良し。誤りを認めずに怒鳴り続けるなら、素直に逃げ出して良いと思います。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧