注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

つわりと、めまい。

No.8 21/02/17 15:42
匿名さん8
あ+あ-

≫6

トピ主です、お返事ありがとうございます!

主人の会社の社長は、とても理解のある方で優しいので、迷惑がられてはないと思います。
特に子供が大好きらしいので、従業員の奥さんが妊娠中となれば心配してくれるそうです。
それは主人のことに限らずです。

でも母にはそれを説明しても、「内心は、そんなことで休むのかって思われてるよ。
それに、男の仕事を舐めたらダメ」と言われました。

みなさんお子さんがいるので、奥さんが動けない時は途中で退社したり、丸一日休んだりは頻繁にあるそうです。学校からの呼び出しだったり・・
そういう話を聞いていたので、私も甘えてしまったのもあるのですが。
会社が今忙しいのは事実なので、申し訳ないなって思っています。

これからは気をつけようとは思うのですが、めまいはさすがに怖くて・・。

元々、母は何でも口出ししてくるタイプです。娘に遠慮なしです。
主人の悪口は言わず、私が主人に怒るとフォローしてたりするので、主人からすれば良い義理の母かもしれません。

距離を置くことにします。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧