注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?

ライトな男女関係

No.1 21/01/31 13:20
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

同じ既婚者の50代ですのでレスいたします。
主さんの様な状況から以前、独身女性に告白されました。
「ちょっとした問い合わせメールすると即反応してくれますが」これですね、主さんのことを常に考えている証拠です。
全ての方ではありませんけど、女性は、好きになると気になる男性の中で自分の生活を置きます。健気に連絡をずっとスマホを側に置いて待っている、なんて女性もいますよね。
この先、相手がエスカレートして告白なんてことになると、今の気さくな関係ではいられなくなります。そうなっても主さんは気にしない、と思うかも知れませんが、同僚と言う関係が崩れるので、付き合いが難しくなるんです。(いきなり泣かれたりする)
同僚だけに難しいですよね。主さんはお相手が既婚ですから私の様なことにはならないと思いますけど、でもですね…私の場合も相手の方の容姿は悪くなかったので、告白された時には、男としてグラッときました。今まで自分が時間を掛けて築き上げたものが、一瞬にして崩壊すると思えば、理性は保てますから間違いにはならないと思います。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧