注目の話題
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

シングルマザー、働かない彼について。

No.17 21/01/28 04:21
通りすがりさん17
あ+あ-

主さんがシングルになった理由。多分相手を悪く言いそうですが。

多分主さんは愛情を勘違いしているのかと思います。ダメ男製造気質の女性かもです。

主さんにとっての男は自分の欲求を満たす相手兼子の父親役をさせることが出来る男なのだと思います。相手の未来などに責任を持ち相手が社会的にも家庭的にも充実した生活がおくれ、その責任を全う出来るように考え行動しているようには思えません。多分依存心の方が大きいのだと思います。

俺も子持ちの女性を妻にした身です。ですが付き合って他頃は一度も父親になって欲しいと言われたことはありませんでした。父親は父親です。彼氏は父親ではなく彼氏なんだと線引きをしっかりしていた女性です。子供と恋愛は全く別という考えですね。なので子供達と出会ってからも時間をかけましたね。

再婚するきっかけは子供の側からの要望です。妻自身は彼氏止まりで良いと思っていましたから。妻も子に説得されという形です。

子を持つ女性と一緒になるというのはその子供の人生にも関わります。そこには大きな義務も責任もあります。簡単に言えば自身との血の繋がりもない子供に1000万以上のお金と時間をかけられるかということでもあります。主さんさんはそれを簡単に押し付けようとしているのです。その負担を主さんは考えていますか?それを負わせることが本当の主さんの望みなのだと思います。

続きます

17レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧