注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いの練習台になってくださる方募集

No.4 21/01/27 09:37
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫1

よろしくお願いします。

時期については記載した通り私の力量では無理なので省かせて頂きますね。

手に職を持ってマッサージ師ということで素晴らしいなと思いながら占わせて貰いました。
結果としては手応えを得るにはなかなか道は険しいです。今ある状況も一新するくらいの強いエネルギーが必要なのと同時に、自分の中のエネルギーが枯渇しないように上手くバランスを取っていくことも必要になります。
マッサージ師は相手を癒すのと同時に自分のエネルギーも相手に注ぐことになりますので、想像以上にハードだということと、そして、周りになんといわれても絶対に自分の意思を貫くんだという強い決意も必要になってきます。マッサージ師も人と関わりますし、接客になりますよね。
エネルギーの交換にもなり得ますので、厳しい事を沢山言って申し訳ないのですが、上記の事を踏まえてそれでも!という意思があるのなら挑戦する価値はあるのではないかな?という結果になります。

落ち込ませたらごめんなさい💧

4レス目(166レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧