注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

彼氏が身体目当てかもしれない

No.45 21/01/27 09:48
経験だけは負けないさん3
あ+あ-

見極めれない。わかるな。主さんとしては、そうじゃないと思いたい。でも、もしそうだったらという気持ち。

経験がない分慎重になるわけだろうけど、付き合ってすぐに誘うというのはやりたいからなんですよ。結局誘う誘わないじゃいの。
二人のタイミングが来たら、誘うとかそういうこうとなくなんとなくできるものなんです。

彼は「誘わなければできない」。本当ならば「二人のタイミングが来たら誘うことなくできる」ものなんです。主さん自身も恐怖感とか言いますが、そういうのもこの人ならばと思えば無いのです。

お互いに、急ぎすぎているというのか彼がしたいのでしょうね。彼に会わせる必要は全くないのです。返事をすると言ったから考えてしまうのだろうけど、見極めなきゃいけない今の状況も変。
この人だと思えば、見極めるなんてことも考えない。
本当に主さんを思えば、彼女に自分は我慢しているなんて思わせないよ。

主さんは、彼を待たせてる我慢させていると思っているようだけど、相手は彼じゃないと私は思います。待たせてやるものでもありません。
>いいって言われるまで絶対に手は出さない。約束する。だから家に入れて欲しい
と言いながら「下もみたい」結局エスカレートしてます。手は出さないけど、それはさせてくれ?何か違うと思います。入れなきゃなんでもさせてくれですから。

行動を見る限りヤリモクに近い位置にいる男性かなと思います。

45レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧