注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

彼氏が身体目当てかもしれない

No.26 21/01/26 17:13
経験だけは負けないさん3
あ+あ-

>はやくやりたいというのがひしひしと伝わってくる
主さん自身も感じ取っているのでしょう。来月末までに決めるということだけど、決めるとか決めない問題じゃないんですよ。そりゃ、勢いとかあるかもしれないけど、お互いの気持ちのが大切。期限よりも気持ちです。
気持ちとして来月末になってもしたく無ければしなくてもいいけど、そい言うのを決めると考えちゃいます。指折り考えてます。時期よりも気持ちを大切にして欲しいな。

相手を待たせてるとかは、結局自分の気持ちよりも相手の「やりたい」を考えてしまうから。二度ホテル誘ってるのは「やりたい」から。
主さん言われるように「やりたい」のですよ。やれるためならば男性は待ちますよ。他の人も言ってますが。

主さんと付き合った後もまだアプリをしていたのは「やりたい」から。ただ、付き合えば当然「やれる」思惑があるから。

体目当てか?と主さんは言うのはそう思う節があるからで、でもそう思いたくない何かもあるから悩む。ただ、主さんの「体目当てかと思う」で良いですよ。ただ、そう思いたくないいろいろなところは捨てて考えていく。
だって主さんは別に彼に我慢させているわけじゃなく、2人にまだその時期が来てないだけなんですから。やりたいのを我慢させている、そう考えない方がいいよ。我慢させるの前提は「ヤリモク」です。

26レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧