注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏が身体目当てかもしれない

No.24 21/01/26 14:25
OLさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫22

私が住んでいるのはかなりの田舎なので、コロナも東京のように危険な状況ではないんですけどね。家に来ることをOKするまではイオン行ったりカラオケ行ったり外でのデートをしていたわけですし。

最初に記載をしていなかったのですが、来月末辺りまでに覚悟を決めるという話を彼にしています。いつまでも待たせるのもあれですし、それにずっと怖い怖いと思っていても何も始まらないから、ある程度は勢いも必要な気がして。
だからそれまでの前段階として、いきなりその日に最後の挿入までやるのは怖いから(体型に自身もないから身体見られる不安もありました)、徐々に少しずつやっていきたいという話をしたんです。

彼の気持ちや思い。そうですよね。
もし彼が身体目当てではなく純粋に私のことを好いてくれていたら。
好きなら男の人は多かれ少なかれそういうことをしたくなるものだと思ってるので、私の気持ちを汲んでくれて少しずつ慣らしてくれて、触るのもいいよって言っても本当にいいの?って1つずつ聞いてくれて、すごく優しいし想われるなって感じるし、何より男性的には拷問状態…絶対我慢させてるだろうなってことは分かります。

24レス目(55レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧