注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏が身体目当てかもしれない

レス55  HIT数 4572 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/01/27 13:02(最終更新日時)

マッチングアプリで知り合った1歳上の男性とお付き合いしています。
初めて会ったのは11月上旬で、晩御飯だけ食べに行ったり、カラオケやお出掛けなど合計5回会って、12月中旬にお付き合いすることになりました。彼からの告白でした。
2回目に会った時に手を繋ごうとされた(断った)のですが、それ以降は触れてくることはなく、5回目の付き合うことになったデートで初めて手を繋ぎました。
そしてクリスマス前。彼がマッチングアプリを継続していることが判明。新規のやり取りもしていました。どうしても許せなくて別れを切り出したのですが、すごい勢いで謝られ…もう1回だけ彼を信じてみてもいいかなと思いやり直すことに。

1月の3連休にデートした時、初めてホテルに誘われました。
実は私は今まで経験がなく、怖いという思いがあるためその時は「まだちょっと…」という感じで拒否しました。態度が変わることはなかったです。
その翌週のデートでもまた誘われ…覚悟を決めて「実は経験がありません。だから怖いから覚悟が出来るまで待って欲しい。」ということを伝えました。それを受けて彼は分かったと言ってくれて、引かれると思って怖くて言えなかったと話したら引くわけないし寧ろ自分が初めての男になれるってすごく嬉しいと言ってくれました。

彼は実家暮らしで、私は一人暮らしです。
クリスマス前に家に行きたいと言われていたものの、そういうことを求められるのが怖くてずっと拒否していました。
でも彼に「いいって言われるまで絶対に手は出さない。約束する。だから家に入れて欲しい。」と言われました。外ではゆっくり話せるところもないし、彼を信じてみようと思って家に呼びました。キスやハグはありましたが(そこは私も嫌ではなかった)、それ以上触れてくることはなかったです。

なのですが、その日を境に、デートの日は必ず家に来るようになりました。

続きます。

No.3223618 21/01/26 12:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧