注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

美人が入社してきて辛い

No.44 21/01/26 23:13
片思い中さん33
あ+あ-

≫38

主さんをきちんと見てくれる人はいるよ。
女性タレントを売り出す時に人気が出るまではグラビアとかをやらせて知名度をあげていくやり方があるかと思うんだけど、あれはうまく男の仕組みを利用した例だよね。芸能界は綺麗とか美人なのが当たり前だから、ボディラインを露にしてまずは興味を持たせる方法ね。
男はまず視覚から入るからね。これは本能だから仕方ないな。

かくいう私はブス枠なので、清潔感とお肌と髪と唇の艶とスタイルに気を使って、目を潤ませていい香りになるようにしています。ブスでも出来る事よ。
あ。あと声とか話し方大事!

あとひとつだけ気になった事があったんだけど、主さんが男性の事を軽蔑するみたいな発言していたから、私は男性が大好きなのよね。だって圧倒的に優しくしてくれるもの。だから主さんが男性を嫌な生き物だと思っている間は男性も主さんに優しくしてこないんじゃないかな~とは思ったよ。

主さんはブスじゃないと思うけど、お互いに頑張ろう!!

44レス目(103レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧