注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

コロナ『やばすぎ派』と『騒ぎすぎ派』

No.88 21/02/02 14:00
匿名さん88
あ+あ-

騒ぎすぎ。

騒いだところでウィルスが消えてなくなる訳でもなし。
減税と給付をしっかりしてくれるならいくらでも引きこもってやるけど、減税も給付も一切しないんだから外に出て仕事しなきゃどうしようもない。
民には外出自粛をお願いするだけで何も見返りを寄越そうとしないくせに、飲食とか観光みたいなあってもなくても困らないような業界には税金ジャブジャブ。
テレビをつければコロナコロナって毎日キチガイみたいに騒いで、いい加減ノイローゼになりそう。

それに、民を顧みない上級国民や若者から搾取しまくる年寄りが少々死んだぐらいで何か困る事ある?
別にコロナじゃなくてもすぐ死にそうな年寄りでどんどん病床埋めて、現役世代は治療も投薬もされず自宅で放置とかバカじゃないの。
上級国民だって自宅待機してる人がたくさんいる事は知ってるだろうに、自分たちは無症状でもさっさと検査や入院したりさ。

上級や老人に対する現役世代の「ふざけるな」と言う静かな怒りをぶつけるには丁度良いよ、このコロナ禍は。

88レス目(144レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧