注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

マッチングアプリで知り合った男性について

No.5 21/01/23 22:43
大人の恋愛さん5 ( ♀ )
あ+あ-

人生経験豊富なものです。
マッチングアプリも、経験有りますから、少し参考になりますか?分かりませんが。

アプリは、男性は定額3000円から5000円くらいが、月会費がかかります。だいたい1ヶ月くらいの期間で利用者が、多いです、オンラインは、ネット接続してるだけで、マッチングして主さんとやり取りしているので、マッチングリストに入っているから、他の会員さんとやり取りや検索も出来ませんから、そこは大丈夫ですよ、だいたい何処のアプリのシステムは、こんな感じです。

マッチングアプリの出逢いは、文面からのやり取りですから、サイト内で話が弾み、デートの約束して、リアルに、1度もお逢いしたんですね。

お相手さんは、3月に資格試験ならば、いっぱいいっぱいだと思います、男性脳は、女性脳と違い、ならが、作業が出来ませんし、察したりも難しいのです、1つの事に、集中したら他に気が回らないです。

今は、コロナ禍も有るし、資格試験も有るし、リアルで、次何しょうとか、電話で話そうも言っていても、ハッキリ決めらんないから、控えてるだけで、けして主さんと、逢いたくないとかじゃないです。

御互いに、まだ分かりませんから、主さんからも、LINEのやり取りを増やして、自分の気持ちも伝えなきゃ、分かり合えないです。

5レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧