注目の話題
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

小鳥飼い・小鳥好きのためのスレ

No.39 21/01/19 03:01
暮らしている人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫20

新入りもよく年長猫に噛みついては怒らせてまして、噛まれたら年長猫も怒るんですが、年長猫が怒っても怖くないんですよね(笑)
でも、末っ子が怒ると、恐怖におののいた表情になるし、そもそも末っ子が近くにいただけで身体が硬直して萎縮してました💦

先輩猫の怒りでも、反応が全然違うんです😔
年長猫の場合わざと怒らせるようなことをしてたのですが、怒らせても怖くはなかったようです😅

新入りが強気だったのも年長猫相手だけで、弱虫だったので、外遊びしてるときに野良猫を見つけたら恐がってました💦野良猫見たら恐がりながらも威嚇とかしてましたが、野良猫はなんだこのガキは?って感じで相手にもしてなかったです(笑)
避妊手術済みの飼い猫なんて野生の猫からしたら、幼い子猫のようなものです。
ちなみに意地悪末っ子は完全室内飼いで、ベランダに出るのすらもガタガタ震えて怯えてたから、窓越しから野良猫なんて見たら大パニック起こして押し入れに逃げ込んでましたよ😅
身体的なひ弱さでも臆病度でも末っ子が一番でした😓

あんな弱い子が…と思うと😫でも人間の世界も同じかもしれません。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧