注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

水商売の母子家庭へ偏見を持つ彼氏

No.4 21/01/11 23:09
匿名さん4
あ+あ-

投稿内容読んでみたら、水商売の母子家庭への偏見とは思わない。
客観的に見たら、借金してまで美容整形するとか異常だよ。
借金しないことが普通の生活。普通の生活を送れる中で趣味や美容にお金をかけるならいいけど、普通の生活ができないのに必要以上にお金を使うことがおかしい。子供を育てるための生活費が必要だったから借金したのではなく、身の丈に合っていない生活を望むから借金したようにしか聞こえないよ。
申し訳ないけど、母さんの価値観おかしいよ。そして主さんが置かれている状況を偏見だと思う主さんもおかしい。
このまま結婚して自制のきかないお母さんと家族になったら怖いと思う彼の気持ちが分かるよ。家族になって彼名義で借金されても困るし、子供が産まれた時子供のために使えるお金がない状況にならないか不安だよ。
お母さんだって大人なんだから自分の生活くらい自分で何とかすべきでしょ。お母さんが望んでいることや主さんが彼に望んでいることは親孝行の範疇を超えてるよ。自分で生活できないなら自己破産して生活保護にお世話になるしかないんじゃない?
彼と幸せになりたいなら、お母さんとは縁を切るしかないと思う。明らかに問題のあるお母さんを抱えての結婚は無理だよ。彼家族にも反対されると思う。
お母さんが頑張って育ててくれたと言うなら、誰よりも幸せになることが本当の親孝行だと思うよ。

4レス目(32レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧