注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

激務な相手との付き合い、結婚

レス33  HIT数 4411 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/12 22:08(最終更新日時)

社会人アラサーカップルです。まずはお付き合いの現状を記載します。
出会って2年、年上の彼氏のことが大好きです。激務理由に何回か別れていますが、その後毎回相手希望で復縁しています。付き合ってる期間はトータルで10ヶ月程度です。
お互い実家暮らし、私は上場企業の一般職でプライベートの時間は多いですが、彼が父親の会社後継で将来経営者のためほぼ休みなしで働いています。先の予定を立てられることはまずありません。立てたとしても仕事や家の都合で前日ドタキャンになります。デートも平日仕事終わりのみで、たまにホテルでお泊りする程度です。1日デートはほぼしたことがありません。

彼は私に迷惑をかけてしまうから別れた方がいいとドタキャンする度に言います。それを理由に別れたこともあります。でも戻りたいというのはいつも彼でした。私も振り回されている自覚はあるしドタキャンも正直悲しくて何度も別れを考えますが、好きだから離れられず、仕事を頑張っている彼のことが好きだし応援したいとも思ってます。周りに相談すると「大事にされてない、他にいい人がいるはず、ドタキャンはありえない、今良くても将来苦労するよ」など付き合いを反対されるばかりです。分かります、私も第三者であれば同じことを言うと思います。
ただ、別れたくないんです。結婚しても幸せになれないかもしれない。でも先のことなんて分かりません。実は相手は既婚者で騙されてるかもしれない。でも今までの経緯があったからこそ既婚者であることは信じたくないです。そういうコメントは正直求めてません。
どうすればスムーズなお付き合いができるか、お互いがお互いへの罪悪感や不安を抱えずに別れを考えることなく付き合えるか、前向きなアドバイスが欲しいです。彼氏や旦那様が激務の方がいらっしゃればその後のお話も聞きたいです…。よろしくお願いします。

No.3213994 21/01/10 18:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧