注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

どちらでしょうか?

No.4 21/01/10 12:35
大人の恋愛さん4 ( ♀ )
あ+あ-

アンケートモニターをしてます、婚活関連のアンケート調査も、有りますから、少し知識も有ります。

マリッシュは、私も利用した事有ります、シンパパやシンママにも、優遇サービスも有るし、検索以外に趣味等のコミュニティ機能も、充実してるし、再婚者に適してるアプリですよ。

検索されたら分かりますが、柏木りさ子さんは、マッチングアプリやサイトの専門家です、マリッシュは、ランキングにも推進去れてますよ。

さて本題ですが、主さんは、御相手とサイト内でマッチングして、やり取りをされて、ラインやメルアド交換まで去れて、リアルでお逢いして、恋活か婚活か 利用目的が、分かりませんが、本交際に同意去れたのですか?

顔合わせは、御済みでしたら、御相手さんの自宅に、お招きするのは、嘘偽り無いですって、証拠の為でしょう、アプリやサイトの場合は、リアルの知り合いと違いますから、初対面で会社や住所が、書いてある名刺などを頂く又は、差し出されたら、真剣に交際したい、先に繋げたいと、判断される材料にもなるし、主さんも、安心じゃないですか?

いい歳ですし、ばつ有りさんだから、分かりますよね。コロナ禍で緊急事態宣言も出てますし、人が集まる所に、お連れしたりは、どうかしてますよ。

4レス目(50レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧