注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

どちらでしょうか?

No.16 21/01/15 00:14
大人の恋愛さん4 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

ポチさん、こんばんは。
私は、ひあで御願いします。特に意味なく、彼と私の名前の一文字捩りました。 ポチさんが大変だから、他の方も来ないから、参加締め切りで、話しますか?ポチさんのスレだから
任せます。

そうですね、ポチさんも私も、子育てが大変な時も、乗り越えて、やり遂げたから、ご褒美良いですよね。

3年くらい前までは、高校時代の友達とランチや旅行に、行ってました、友達も子供が嫁ぎ、孫が産まれたり、私が病気悪化したりで断念、少し良くなりランチしょうと、去年春に予定したら、コロナ禍ですから、もう4年も友達に、逢えてないです。

ポチさんの所は、どうですか?私の所は、緊急事態宣言再発令して、不要不急自粛も追加されて、飲食店や娯楽施設の他、スーパーやショッピングモールも、短縮営業で、夜8時迄の営業です。

彼には、去年の年末に連日で、2日間逢えたんで良かったです、彼も年度末決算だから、会社に出勤してます、解除予定は来月だけど、忙しさのピーク過ぎたら、出勤とリモート兼用に、なるかもと言ってます。

ポチさんも、2日間リモート勤務なんですね、少し楽になりますね、外出する時神経使い、疲れますよね、3月に長期休暇取るんだね、彼さんと楽しんで下さいね。

16レス目(50レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧