注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

どちらでしょうか?

No.14 21/01/14 10:55
大人の恋愛さん4 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

主さん、おはようございます。

主さん、離婚して19年ですか?御両親と同居でも、幼児を連れて、母親一人で大変だったでしょ、ゆっく過ごして下さい。

分かります、母親業も卒業間近で、御両親もいつまで元気で居るか、分からないし、主さん一人でいたら、お子さんの人生を犠牲に、ついていけないし、色々考えて、今ならと行動去れたんですね。

過去の経験を活かされて、彼さんを信じて、頼ったり甘えたりして、人間不信を解消して、楽しく遣っていかれたら、良いじゃないかな、まだ元気なんだから、残りの人生を、楽しみましょう。

私は、今年の6月で離婚9年です、子供は2人です、持病が有るから、経済的に元旦那と一人ずつ引き取り、2人とも巣立ち、上の子は一人暮らし、下の子は去年嫁ぎました。

今私は、実家付近にアパート借りて、一人暮らしです、サイトなんで身バレ防止で、詳しい話は出来ないけど、御互い女性ならも有りますから、気楽に話しましょう。

コロナ禍で、緊急事態宣言再発令が、あちこち出てますし、少しでも気晴らしになり、一人じゃないよと励まされたら、元気出ますからね。

14レス目(50レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧