注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

子どもが乳幼児で「仕事の付き合い」が許容出来なくなりました

No.1 21/01/09 19:08
匿名さん1
あ+あ-

いや頭おかしいでしょ。家庭が第一です。

私がガンになって、手術して、仕事復帰する際に自転車にはまだ乗れないから車で送り迎えをしてほしいとお願いしたら快諾してくれたんです。

だから退院して彼のいる家に戻ったのに、たった1日で「付き合いが」「ボランティアで」とか言って迎えにきてくれなくなったこと思い出しました…

結局、母親が毎日2時間かけて送り迎えしてくれるようになって、情けなくて泣きました。その後別れましたけどね。

相手に言えばわかるでしょうに、言ってくれることもなかったとおもいます。仕事が何だとかいうよりも、旦那さんの意思で出かけてる感じがしますよね。ごめんなさい。自分のことのように腹が立ちます。もっと大きなことが起きたときも、同じことになるんだとしたらしっかり話し合わないと本当に辛いと思いますよ

最初
1レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧