注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

半同棲(通い同棲)中の方

レス6  HIT数 713 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
21/01/09 08:38(最終更新日時)

私のアパートに彼が通う形で半同棲中です。

泊まる日は決まっておらず、彼の気分で「今日泊まろうかな!」と言われます。
泊まらず帰る場合でも、何時に帰るかわかりません。
「今日何時に帰るの?」と聞くと、「何か予定でもあるの?」と言われ、「特にないけど…」と答えたら、「別にただ家にいるだけなんだから、俺が何時に帰るとかどうでもいいんじゃない?」と言われました。

自分でもうまく説明ができませんでしたが、いてほしくないってわけじゃあないんです。でも何も予定が立てられないというか…うまく言えないけどある程度時間がわかると心づもりができて助かるんだよなーという感じなんです。

帰る時間はその日によって変わり、夜9時だったり深夜12時だったり。
彼の気分や天気次第というところなので、予測がつきません。

私の気持ちがなんとなくわかる方、私の気持ちを代弁できる方(?)、彼になんと伝えたらこの気持ちをわかってもらえるか、アドバイスください。

No.3212848 21/01/08 17:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧