注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

彼氏にアプリを辞めてほしい

No.4 21/01/08 15:08
マンネリさん4
あ+あ-

以前があったからすぐやめられない。有料期間を無駄にしたという気持ちなんでしょう。
やめた途端振られたらそりゃそう思うかもしれない。でも、辞めない言い訳でしかない。

言う権利というのか言ってもいいけど、辞めることを強要はそこを受け入れてくれる相手かどうか。私も同様のことを彼に(マッチングじゃないけど)言ったけど、すごく悩んで目の前でやらないと言ってくれた。それは私も同意した。目の前で退会しても、またするでしょう。お金かければ相手はどんどん見つかるとわかっているし。

課金してるから逃したくない。お金をか掛けて手に入れたもの主さん捨てたいですか?言わば主さんはお金をかけて手に入れたものです。それにさっさと去られたらそりゃ目も当てられない。
主さんもだけど手元で操作して簡単に相手を見つけれることを知っていて簡単にやめれるか?と言う点。

アプリで出会うとこ自体何とも思わないけど、お金が残っているからこその心情。ただ、主さんが最高だと思えば辞める。そう思わなければ続ける。
彼はアプリで彼女を見つけることを簡単にしてるからやめないと思う。リアルで相手を見つけた方がアプリで出会う人よりも、安心して付き合えますよ。

4レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧