注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

占いをお願いします

No.7 21/01/08 13:17
匿名さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫6

ありがとうございます
おっしゃるように昨年はとても近い距離で過ごせました。
秋ごろまでは。
でも冬になった頃から彼の状況の変化を知らされた直後から突然距離を取られるようになりました。
この彼の状況の変化により、今年は殆ど会えなくなります。(今年いっぱいなのか、来年まで持ち越すのか、あるいはもっと早く会えるようになるのか全く未定です)
彼が一人でいろいろなものを抱えている状態です。
状況の変化が彼にとって前向きなものであるならそっと手を離して
応援することもできたでしょうが、そうではなくまた一つ重荷を背負い、
自分の本当にしたいことを一旦置いて必要とされるところへ行く決断をしたのです。
行きたくはないけれど行かなくてはならないからと。
距離をとったのもそれが影響していると思っています。
また彼が落ち着くのを待っていていいのか彼にとって私は忘れてしまいたい思い出なのか感覚から感じ取るしかないと思っています。

視ていただいて、自分の思いを大切に会えない時間を自分のために使いながら彼の状況が落ち着くのを待ちたいと思います。
ありがとうございました。

最新
7レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧