注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

彼との今後の関係について

No.8 20/12/28 02:12
社会人さん8
あ+あ-

価値観の違う人を好きになってしまったのだと思います。もしかしたら価値観が違いすぎるから何か新鮮味を見たのかもしれないですね。

ただ恋愛というものはお互いの歩み寄りって部分は大きいと思います。自分らしくものを言いそれを受け止め行動に移せない人だと長くは付き合えないと思います。

察して欲しいもまた同じです。言うから伝わる。気がついて欲しいは単なる思いであって意思ではありません。それを言ったにもかかわらず聞いてない相手だとしたら恋人同士でいる必要もなくなります。

主さんのスレ文読んでたらなんで付き合ってんだろ?通いのセフレになってるじゃんって思いました。性欲だけ満たして後は適当って主さんを大切な人とはもう見えていないように思います。

進歩の無い付き合いは惰性でしかありませんよ。惰性の行き着く先は別れるしか無いと思います。たった11ヶ月で惰性的な関係だと下手したら逃げられないデキ婚とかになるかもです。そうなってしまえば先何十年我慢しか無い人生を送る事になってしまいかねないと思います。

8レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧