注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

酒飲みばっか、ずるいよな

レス20  HIT数 1155 あ+ あ-

なお( ♀ RRAlye )
21/01/17 11:07(最終更新日時)

私は下戸です。
お酒を飲むとすぐに顔が赤くなり、酷いとコップ半分のビールで具合が悪くなることもあるので、多分アルコールを分解できない体質なんだと思います。
下戸だから、というわけではないですが、私は愛煙家です。最近はiQOSオンリー。ヤニくささもなくて、飲食店でも加熱式オッケーの店もあって助かります。
それでも叩かれる愛煙家。喫煙所や喫煙可の場所で吸っていても、嫌煙家からは目の敵。
なんだかなー、って感じです。
禁煙の場所では吸ってないんだから、叩くなよ、って思います。
で、納得いかないのが、酒飲みに寛容な日本。
そりゃ酒臭い以外はタバコよりは他人に迷惑かけないかもしれないけどさ。

酔った勢いで犯罪
飲酒運転
飲み過ぎてあらぬ場所で嘔吐
からみ酒
アルコール依存症で社会不適合

酒が原因でやらかすトラブル、タバコではないのにな。
嗜好品なのは同じなのに、なんでタバコばかりが目の敵にされるんだ。
下戸から見たら、酒飲みだってエライ迷惑だ。電車の中で酔っ払いとか、臭いしうるさい(こともある)し、ホント迷惑。
おまけに下戸を運転手だと思ってるし、何万回飲めないって言ってもお酒勧められるし。

すみません、愚痴です。
タバコもお酒もやらない人には何も言えません笑

No.3205636 20/12/27 07:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧