注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

【タロット鑑定】承ります♪

No.9 20/12/12 17:43
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫1

タロット鑑定の結果をお伝えさせていただきますね。
誘ってこられた立場としては、うやむやになるとひっかかりますよね。ですが、お相手の方は、面倒くさくなったわけではなく、仕事や学業など目の前に考えて選択していかないといけないことが色々と有り、自己対話している状態です。約束をうやむやにせざるを得なかったということです。

今後は、状況や気持ちも落ち着き、お互いにとって穏やかな時間を持てるようになったり、関係性も発展していくようですが、そのような状況への変化には約半年位の時間が必要です。

途中経過に大事なことは、感情や状況に囚われすぎて、悩みすぎたりしてご自身の睡眠や食事などおざなりにしないよう日々過ごすことです。自分の意思や自由を自分自身で奪わないようになさってくださいね。
お相手の方と良い恋愛関係に発展させていくためには、「お相手にもお相手の事情がある」ということを受け入れた上で、ご自身の意思表示も遠慮せずにしてください。
例えば、約束話が出たとして、また日時が曖昧になりそうな流れだったら「食事行きたいし予定もあるから決めておこうよ♪」とやんわりと明るく!でも自分の意思(食事に行きたい、約束するならきっちりしてほしい等)は伝えてみてください。また好意も素直に言葉にして伝えるのも良いですよ。

参考にしていただければ幸いです(^_^)

9レス目(109レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧