注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

【タロット鑑定】承ります♪

No.58 20/12/16 20:07
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫16

→続き
ただ、すぐ恋愛関係になるというより徐々に変化していくお二人です。
仕事の状況や環境の影響からか、お互いがお相手への芽生えた愛情に気付いていても、
「恋愛感情だけで行動することは今は出来ない」という理性が働くのでしょう。

恋愛関係に発展させ、良い付き合いをするためには、公私共に口論は避けることです。
意見交換、話し合いはOKです。感情論のぶつけ合いがNGです。

仕事面で頼りがいがある分、食事に行くなどの時間を重ねていき、プライベートでの違う顔を知っていくにつれて、相談者様が「残念」「がっがり」と不満に感じるようになった時には「自分だけにみせている顔」と受け入れる事と前途したようにお相手の方に自分がリードしている思ってもらうように、相談者様が持っていきたい方向にうまく誘導なさってみてください。

先ずは「食事にいきたい」等の意思は伝えて、食事に誘いやすいような雰囲気づくりをされてみるのはいかがでしょうか。公私共により良い関係性に発展されますように。応援させていただきます。
参考になれば幸いです(^_^)v

58レス目(109レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧