注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
心狭いのか、、、?

【タロット鑑定】承ります♪

No.56 20/12/16 17:27
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫12

タロット鑑定致しました。
何か言い合いやトラブルにより、関係は修復不可能な状態だと思われているようですが、
今回の件の解決への鍵は、ちさとさんが握っていますよ。

過去、お相手の方は、ちさとさんとの関係が始まることに喜びも感じておられました。
ですが、その喜びから一変、裏切られたといった感覚や寂しさへと変化したようです。
ですので、ちさとさんのことを嫌いになったとかではなく傷付いておられるのですね。
お相手の方へ気まぐれな態度を取ったり、はぐらかす様な事をしたとか思い当たるならそれが原因です。

ですが、今後はちさとさんの行動次第でお相手の方は、また、ちさとさんとコミュニケーションとって仲良くしていこうという気持ちの変化が表れてきます。お相手の方は包容力もある方なので、ちさとさん想いも受け入れてくれます。

今後、関係を修復させ、良好関係を築いていく為には、「その鍵はちさとさんが握っています」と
お伝えしたことですが、中途半端な状態ではなく、ちさとさんご自身がお相手の方とどうしていきたいのか、どういう関係になりたいのかを決めてからその意思をきちんと伝えることをされてください。伝えるときは、回りくどい言い方にならないように、素直にストレートに考え、気持ちを表現してくださいね。無事、関係が修復され楽しい時間を過ごされますよう応援しています!
参考になれば幸いです(^_^)v

56レス目(109レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧