注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

【タロット鑑定】承ります♪

No.13 20/12/12 19:13
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫2

タロット鑑定結果をお伝えいたします。今後については3か月めどに鑑定いたしました。
先ず、家庭運の経済面は、ご相談者様がお持ちの知識や器量をもって家庭という社会を営んでおられるのでしょうか。今後、経済基盤を固めてきているものを手放すことなく安定です。
その安定を崩すこと無く、新たな経済的にプラスになる事なら、情報収集をして着手しても良さそうです。
家庭運調和といったところでは、愛情に満たされて思いやりあり良い心の状態となります。
家庭運、ご夫婦がより良い仲になるには、ご相談者様が何か悩み、問題を抱えた時には一人で背負わず、何でもご主人に話されることです。
言わずして汲み取ってもらいたいところですが、それは自分サイドの都合なんだなと考え、会話にしてくださいね。そのほうが、ご相談者様の心が満たされます。
気を付けていただきたいことは、家庭内で何か出費が必要な時、見栄の為だけや単なる浪費(気持ちよく楽しく使う以外)に過ぎないかなといったお金の使い方にはならないようなさってください。
時には、利己的になっていないかんと客観視するのもトラブル防止になります。
ご夫婦、ご家庭の更なる良い時をお過ごしくださいませ。
ご参考になれば幸いです(^_^)v

13レス目(109レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧