注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼女の「生理こない」

No.17 20/12/05 08:17
社会人さん17
あ+あ-

殆どのレスに共感できますね。主さん、これが殆どの人が考える常識なんですよ。もちろんそう思いますよ。

覚悟決めてするべきことなんです。それが男らしさにも繋がります。虚勢張るばかりが男のらしさではないですよ。

ただ10のレスだけは聞き流して良いと思います。たいして知識も無い人がもうそう膨らませて大袈裟に脅してるだけなので。

お互い初めての相手と書かれてるのにどうやってHPVが発生しちゃったのでしょう?

HPVは誰かに貰わなくては感染しません。だからお互い初めての相手となればHPVが発生することは無いのです。経験したことのある他の方との経験があれば感染してると考えましょう。HPVの自然発生なんてありませんから。

主さんはこのスレで皆さんが仰ってることを本当に考えてください。それともっとしっかりとした知識とかを学んでください。それが性行為をするために絶対にしなきゃならないことなんです。

女性の心と身体を守るなんて男の義務ですよ。簡単に考えないことです。

17レス目(31レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧