注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

男の追いLINEについて

レス3 HIT数 368 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 )
22/06/26 01:04(更新日時)

29歳男です。
今日、マッチングアプリで知り合った人と初めて直接会いました。
私の下調べが足りず、少しグダグダしてしまったシーンもあったのですが、会話は盛り上がったと思いますし、実際彼女からも解散後に楽しかったとメッセージをいただきました。
しかし、その後次の予定を決めようという話題になったところで彼女から未読無視をされてしまい(夕方頃の話です)、焦って先程追いLINEをしてしまいました。

この場合、彼女からの返信の可能性は低いと思いますか?
拙い文章ですみませんが、よろしくお願いします。

タグ

No.3569546 22/06/25 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/26 00:14
匿名さん1 ( ♂ )

一旦忘れて他の事をしたほうがいいですよ。
YouTubeでも見てればすぐ時間は過ぎます。
出してしまったものは仕方ないけど、
追いメールは、絶対にだめです。
よほど親しいならいいけど、

向こうに意図とかなくても返信するのが面倒になる作用があります。

なぜなら、ごめん、忙しかったー、と言ったりすると、
え、なにあったの?とか、説明を求められるからです。
なんかあっても何もなくてもメンドイ。
ラインは手紙だと思ってたほうがいいです。
置き手紙ならぬ置きライン。
今後は
「自分もすぐに返事はできないかもだけど、お手すきのときに置きラインしておいてください」と書くのがいいですよ。

No.2 22/06/26 00:27
おしゃべり好きさん0 ( 20代 )

>> 1 レスありがとうございます。
そうですよね…面倒臭くなりますよね……。
ただ、一応急かすような文面ではなく、話題を変えるような内容になるように気をつけはしたのですが、やっぱり同じことだと思いますか?

No.3 22/06/26 01:04
匿名さん3 

女性は気を使って楽しくなくても楽しかったと送りますね。
そのあと女友達に愚痴りますね。
ちょっと聞いて〜私がさぁ、つまらない顔してるのにさぁ、自慢話ばっかりしてさぁ、でも一応気を使って楽しかったです!って送ったわよ。まぁーもう二度と会うことないけどさーって友達がよく言ってました。
いつも聞き役になってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧