注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

既婚者との関係

No.24 20/11/17 22:41
通りすがりさん24 ( ♀ )
あ+あ-

間違ってます、といってもしっくりこないんでしょうね。

たぶん虚しいってどこか自覚しているから、今のままの自分に違和感を感じてるから、スレ立ててるんですよね。

すこーし引いて俯瞰してみたら、馬鹿みたいですもんね。そういう悲劇のヒロインみたいな自分に酔ってるのも分かっていて。恋愛関係でもないのにこんなことをしてあげてる自分、好きなんでしょ?

でも、それが今の主さんに必要だと思うのなら、こっそり続けてくしかないんじゃないですか。

ただしそこはバーチャルのようなもので「可愛い」すら虚構の褒め言葉、商売根性でもなければじわじわ荒んでくるはずですから、余計に楽しめる恋愛から遠ざかっちゃう可能性は高い。だからこそ、変な独身としか出会えなくなってるのかもしれません。

バッサリ切り捨てると違う世界が見られそうだけど、そういう気分じゃないならしょーがないんじゃないかしら。

24レス目(48レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧