注目の話題
女性に嫌われる人の定義
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私の感覚がおかしいのでしょうか?

No.15 20/11/17 12:52
匿名さん15 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

こればかりは倫理観や価値観の違いですから、そこが合わないなら、お付き合いはしないほうがいいかもしれませんね。

僕は仕事柄、毎日、県外に移動する事ばかりなので、コロナに対する恐怖は移動自体にはさほど感じません。

変わりに飲食や会話中の飛沫が原因になるわけですから、そういう場合ではかなり注意をしています。

なので、GoToトラベルのお世話には何度かなりました。
ホテルの対策は徹底されています。
浴場の空き具合まで専用サイトでわかるホテルもあります。

しかし、GoToイートは利用していません。
トラベルでも問題なのは外部の飲食店や歓楽街とかで長時間、飲酒して、ガードが甘くなる事なんだと思っています。
短時間のお昼の外食などは、混んでいない店を選ぶ等すれば、リスクとしては高くはないだろうと思っています。

ただし、こういう線引きですら、個人で違うでしょう。
僕の考えも、とんでもないと思われる方もいらっしゃいますよね。

だから、お互いの気持ちをハッキリとすり合わせたほうがいいかもしれません。
それで相手が合わせてくれないなら、やっぱりお付き合いはしないほうがいいかも。

15レス目(20レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧