注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

続☆お仲間8

No.99 20/12/02 15:13
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫98

続き①です。

私ら、何でも話しちゃうし聞きたくなっちゃうから、彼の家族とかルーツとか、そういうとこまで踏み込んでしまって、あげく何かできることがあればしたい、とつい首を突っ込んでしまうんですよね。遊び相手でやめときゃいいのに、ついついね。

彼のために、なんてのは実は自己満足なんです。

不倫してる分際でおかしいのは自覚してるんですが、自分のせいで彼の家族が傷つくとか、不幸になるとかって結末はイヤで、私と関わったことで少しでも多くメリットがあれば私自身の罪悪感もちょっとマシになるというか・・彼も家族も幸せにするためにいろいろ心に決めていることがあって。

そのお手伝いのひとつが去年終わり、もうひとつももうすぐ終盤でハッピーエンドを迎えそうで、ホッとしている反面、そうやって役目を終えたら、すっと引いていくべきなんだろうか?なんて思ってしまうんですよね。一種の燃え尽き症候群でしょうか。家族の絆が深まったところで、不倫相手なんて爆弾抱えとくの真逆でおかしくない?と。

彼にとっての真の幸せとは・・なんて考えたらまた彼に「お前が幸せを決めるな」と怒られるんだろうな、頭では分かってるんですけど、生理前だからかとってもネガティブです。

続きます

99レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧