注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

続☆お仲間8

No.95 20/12/01 23:28
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

今日は寂しさが頭から抜けません。

仕事以外で彼を手伝っていることがあるんですが、それが解決に向かえば向かうほど「家族」のキーワードが強く浮き出る。無視しては次に進めない、本来踏み込んではいけない場所、なるべく意識しないように処理してきたけど・・

そのことで彼が子ども達と向き合って話してることを今日知って、「家族の絆」きっとそれは強くてずーっと消えない、しかも複雑な環境で育った彼が何よりも大切にしたいもの。そして私は家族ではない。

私は彼にとって今ものすごく役に立っていて、日々支えてる自覚があるし、愛されてるのも分かってる。でもいつか役目を終える時が来るのかな、自分が時期を見極めて、スッとひかなきゃいけない瞬間が来るのかな、と急に怖くなってしまったんです。

彼はバカいうな、ずっと一緒だ!といってくれるけど、なんだろう、彼の家族にとっては私「存在しちゃいけない人」と思うと・・ぞわぞわっとしちゃって。

はぁ、寄りにもよって明日は私仕事休みで会いにもいけないのに、厄介な感情を抱えたもんです。

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧