注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

続☆お仲間8

No.90 20/12/01 12:44
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫89

苺さん

パンケーキデート実現したんですね😍お願いしてちゃんとすぐ行動に移してくれる彼、すごいなぁ。羨ましいです。苺さんのレス見てたら私もパンケーキ食べたくなってきました笑。ほんとおいしいもの食べてるときって幸せですよね。しかも大好きな人と一緒ですもんね。私も今回のデートで彼と久しぶりにテーブル挟んで向かい合って座った気がします。そう、いつも横からとか上下からとかだから笑、なんだか新鮮で。時々目が合って笑って、っていうのがそれだけでもすごくうれしかったです。

昨日の月あれ満月だったんですね!私も帰りに見たとき満月かな?光がすごいキレイだなーって思ってました。彼にも教えてあげればよかったな。

記念日デート楽しかったんですが、楽しすぎて今すごく寂しくなってます…。もっと一緒にいたいって欲が出てきたり、なかなか1日デートもできないこの関係を実感してしまったり😢デートのあともっと気持ち満たされるかなって思ってたけど、今はその逆です💦もう少ししたら気持ちも落ち着くのかな…

今日から12月ですね、苺さんお誕生日あるんですね!彼とのデートは、お互いバタバタだから難しいかんじですか??

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧