注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間8

No.87 20/11/30 23:30
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫86

続きです。

プリンさんは彼を離したくないし、好きだからそばに行きたいし、それが叶わなくてツラくなっちゃうんですよね。その気持ち、彼にものすごく伝わってるからこうして短い合間でも向き合ってくれてるんだと思います。

押し付けてる、というのは、プリンさんへの文句じゃなくて彼からの「俺の想いも理解して欲しい」の意味だと思いますよ。それを理解した上で、彼には触れない、愛してるとも言われない、それを受け入れた上で、プリンさんがこれからどうするか。

でもねー友達になんてなれないですよ。
そういうのって身勝手で一方的、私だって彼からそういう提案があったら断固拒否、100か0です。気持ちを隠して友達のフリなんて、嫉妬もできない、触れるのもダメなんて狂います。

難しいですけど、連絡をとってくれるうちは長々愚痴ったり、文句言ったりするくらい許せ!って上から目線で気持ちを整理していってもいいんじゃないかなぁ。

好きなの?あなたの気持ちは?以外のやりとりをしばらくしてみるでもいいと思うんです。たわいもない会話をLINEでしたり、やってみたいこと、行きたい場所を話してみたり、仕事でしんどかった話を愚痴ったり。

何度も言うようだけど、彼に配慮なんてせず気持ちのままに。

「選択」だなんて急ぐ必要ないですよ。プリンさんが彼を今必要としてるんだから、自分から離れたくなるまではいいじゃないですか。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧