注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

続☆お仲間8

No.82 20/11/29 10:25
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫58

宝物さん

先週の彼とのデート、夕方からっていうのは初めてだったんですね。思っていたより長めに過ごせるとうれしいですよね。今週はどうでしたか?彼とチャンスありましたか?宝物さんの彼のことば、リップサービスなんかじゃなくてここで聞いているだけの私でも本物だなって感じるし、重みあります。宝物さんすごく愛されてるなって感じます。

私も無事にお出かけデート行ってきました。1日一緒にいられて夢みたいな時間でした。楽しい幸せな時間って本当にあっという間ですね。そして別れる話出てこなくてほっとしています。そんなこと考えてたなんて彼に悪いしそんな考えの自分がバカらしく思えてきました笑。でも潮時の話もそうですけどそう思えちゃうときもあるんですよね💦
これから記念日はこうやってお出かけしたいねって話もできたので、また来年の楽しみもできました。普通のカップルだったり夫婦だったらこうやって出掛けるのなんて簡単なのに、私たちにはすごくすごく貴重なことで、尊い時間なんだなって。周りのカップルを見ててそう思いました。

宝物さんが言ってくれたみたいに、このお出かけデートでまた彼との絆ができたらいいなって思いました。

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧